シンガポールで国際結婚→カナダ・バンクーバーでママに

シンガポールも8年目に突入し、ワーホリ→現地採用→2019年11月に同じ歳のイギリス人と結婚-現在妊娠中のところ、夫の転勤でいきなりバンクーバーへ移住!日々の生活を忘却録として綴っていきます。

お勧めすぎる激安アイス

最近私とJがハマってるアイス。

f:id:YK10:20200701085402j:image

ピーナツバターとReese'sみたいなチョコがゴロゴロ入っててボリュームたっぷりで激うま。

 

1.5Lも入ってるのにSHOPPERSでセールなら$4.99と、このクオリティでこの値段って安すぎて申し訳なくなるレベル。

 

ただ、同じシリーズの別フレーバーはキャラメル試したけど微妙だったな☹️

 

今までアイスはハーゲンダッツとベン&ジェリーズが美味しいって思い込んでて多少高くても買ってたけど、断然こっちの方が美味しい👍

 

一つ不満があるなら、カロリーが高いこと🤪