シンガポールで国際結婚→カナダ・バンクーバーでママに

シンガポールも8年目に突入し、ワーホリ→現地採用→2019年11月に同じ歳のイギリス人と結婚-現在妊娠中のところ、夫の転勤でいきなりバンクーバーへ移住!日々の生活を忘却録として綴っていきます。

ナショナルミュージアムのArtで食べられるアートディナー

ナショナルミュージアムのArtでディナーしてきました。4コースをチョイス。

 

まずはアミューズ

ずらーっと素敵なお皿が並びテンション上がる💕

f:id:YK10:20200218094414j:image

可愛い❤️
f:id:YK10:20200218094418j:image

前菜のホワイトアスパラもオマール海老のパスタもとっても美味😍
f:id:YK10:20200218094421j:image

メインのお魚に添えられてるのはナルト・・かと思ったらラディッシュでした🍥
f:id:YK10:20200218094410j:image

皮パリパリ、身はジューシー✨

 

デザートまで平らげてお腹いっぱいなところに、最後のプチフールがまた可愛い💕
f:id:YK10:20200218094406j:image

店名がArtなだけにお料理全てがアート🎨

ご馳走さまでした😊❤️

 

f:id:YK10:20200218101716j:image

食後の一枚。どれだけお腹出てても世間には妊婦だからしょうがないって思ってもらえるのお得😂