シンガポールで国際結婚→カナダ・バンクーバーでママに

シンガポールも8年目に突入し、ワーホリ→現地採用→2019年11月に同じ歳のイギリス人と結婚-現在妊娠中のところ、夫の転勤でいきなりバンクーバーへ移住!日々の生活を忘却録として綴っていきます。

妊娠7ヶ月でイポーへマタ旅②

翌日はお目当てのホテル The Banjaranへ。

https://m.thebanjaran.com

 

ベビームーンと伝えてあったので、ベッドにデコレーションが😍そして妊婦用のU字型抱き枕も用意してくれてた🥺

f:id:YK10:20200401012334j:image

 

お部屋には小さなプールとお風呂も付いてます。お湯は常に出しっぱなしなのでいつ入っても適温♨️
f:id:YK10:20200401012141j:image

 

このホテル、とにかく広いんです。エントランスからお部屋まで歩くと15分くらいかかるので、移動はカートで。電話するとすぐ迎えにきてくれます。

 

ホテルの敷地内には滝があったり、

f:id:YK10:20200401012807j:image

 

洞窟を改装したメディテーションルームや、サウナもありました。
f:id:YK10:20200401012812j:image

 

崖の上はバー、左右の池は温泉です。
f:id:YK10:20200401012817j:image

フィッシュスパも入り放題。

f:id:YK10:20200401012820j:image

 

プールの水も温泉なのですが、暑いからここは水が良かったな。

f:id:YK10:20200401013059j:image

お腹ますます大きくなりました🤰🏻
f:id:YK10:20200401013104j:image

 

夕食付きのパッケージプランを予約してたのでホテルのレストランでディナー。メインコースがなぜかラーメン。。

f:id:YK10:20200401013542j:image

 

続く。