シンガポールで国際結婚→カナダ・バンクーバーでママに

シンガポールも8年目に突入し、ワーホリ→現地採用→2019年11月に同じ歳のイギリス人と結婚-現在妊娠中のところ、夫の転勤でいきなりバンクーバーへ移住!日々の生活を忘却録として綴っていきます。

妊娠7ヶ月でイポーへマタ旅④

ディナーは楽しみにしてたJeff's Cellerへ!!

Jeffとはこのホテルグループのオーナーさんです。

 

せっかくドレスアップしたのでマタニティフォト的な写真も何枚か撮りました🤰🏻

f:id:YK10:20200402060129j:image


このレストラン、なんと洞窟を改装してるんです。

もちろんエアコンも完備されてるので中は快適。f:id:YK10:20200401020436j:image

洞窟のライトアップ、素敵すぎる😍
f:id:YK10:20200401020443j:image

お花をもらいご機嫌。
f:id:YK10:20200402055933j:image

メニューはこんな感じ。

f:id:YK10:20200402060548j:image

特に和牛が美味でした。
f:id:YK10:20200402060551j:image

 

多分今まで行ったレストランでトップに入るユニークさだと思う。

 

確かホテル自体が小さい子供NGだったはずなので、今のうちに行けてよかった😚

f:id:YK10:20200411075736j:image