シンガポールで国際結婚→カナダ・バンクーバーでママに

シンガポールも8年目に突入し、ワーホリ→現地採用→2019年11月に同じ歳のイギリス人と結婚-現在妊娠中のところ、夫の転勤でいきなりバンクーバーへ移住!日々の生活を忘却録として綴っていきます。

バリへマタ旅

気づけば全然更新してませんでした😅

これから過去一月半の出来ごとをざっくり振り返っていこうと思います。

 

お正月休みはバリへ。

最初の2泊はウブド に滞在しました。

f:id:YK10:20200211203644j:image

タスタブでのんびり。

f:id:YK10:20200211203647j:image

お腹もだいぶ出てきた!!

(お目汚し失礼)
f:id:YK10:20200211203640j:image

生憎、お天気がいまいちでしたがディナーやマッサージも含まれたパッケージプランを予約してたのでホテルからほぼ出ずグダグダしてました。

 

マッサージはちゃんと妊婦対応だったので、お腹が楽なポジションでリラックスできて良かったです☺️

 

最終日は1泊だけスミニャックへ。

昔行って美味しかったSarongでディナー。

f:id:YK10:20200211204853j:image

あとはお買い物・・妊婦でも着れそうな可愛いワンピを探していろいろお店を見たけど、観光地だからか質の割に高いし、生地が安っぽくて何も買わず🤷🏻‍♀️

 

買い物で唯一テンション上がったのが、ジャンガラ焼き!色々買ったら5kgもあった🤭

意外だったのはJもテンション上がって一緒に色々選んでくれたこと。いつもは買い物嫌いなのに、欲しがってた大きめマグカップも買って嬉しそう😄

 

妊娠なのでお酒が飲めなかったのと連日天気が悪かったのが残念だけど、美味しいものたくさん食べてのんびりできたお正月バリマタ旅でした🎍