シンガポールで国際結婚→カナダ・バンクーバーでママに

シンガポールも8年目に突入し、ワーホリ→現地採用→2019年11月に同じ歳のイギリス人と結婚-現在妊娠中のところ、夫の転勤でいきなりバンクーバーへ移住!日々の生活を忘却録として綴っていきます。

妊娠6ヶ月でアリゾナ出張

1月は会社のイベントでアリゾナ出張へ!

 

長期フライトがちょっと心配だったけど、幸い特に問題もなく無事アメリカに到着🇺🇸

一泊だけロスに泊まったので、大好きなディスカウントショップTJMaxxでベビグッズ爆買いしました😂

f:id:YK10:20200211211117j:image

この後アリゾナでも二回行って追加買いしまくったけど、なんとか全部スーツケースに詰め込んだ自分のパッキングスキルを褒めたい笑

 

そこから国内線でアリゾナのスコッツデールへ。

ホテルはこんな感じ。一人で泊まるのもったいないな🙄

f:id:YK10:20200211211243j:image

 

ホテルの周りにはハイキングスポットがたくさん。

f:id:YK10:20200211210943j:image

同僚に心配されながら小高い山を登ってきました。

f:id:YK10:20200211211515j:image

念のため転ばないようにスティック持参で。

 

二日間のイベント最終日はドレスアップしてガラパーティー

結構ストレッチが効くドレスを着てみたけどお腹パンパン。

f:id:YK10:20200211211731j:image

 

去年はイベント後にメキシコに一人旅してきたけど、今回はさすがに真っ直ぐシンガポールに帰りました🇸🇬ドアtoドアで24時間以上の長旅だったけど、無事に行ってこれて良かった😌