シンガポールで国際結婚→カナダ・バンクーバーでママに

シンガポールも8年目に突入し、ワーホリ→現地採用→2019年11月に同じ歳のイギリス人と結婚-現在妊娠中のところ、夫の転勤でいきなりバンクーバーへ移住!日々の生活を忘却録として綴っていきます。

巣ごもり中はUberEatsが最高

2週間の自主隔離中、唯一の楽しみが食🍽

 

バンクーバーではレストランはテイクアウトのみの営業ですが、自主隔離中は外に出られないのでもっぱらUberEatsばかり利用してました。

 

他にもデリバリーアプリはあるみたいですが、現地の電話番号が必要で登録できず。(まだ携帯の契約も銀行口座の開設も出来てない)

 

こちらはMikuniのSushi Platter for 3。

3人前だけど二人でぺろっといけた笑

f:id:YK10:20200415062355j:image

Mikuniは前回バンクーバーに来たときに一人でランチに行ったのですが、この3人前のセットとランチセットがチップ込みで同じくらいの値段($50くらい)だったのでデリバリーしてもらって二人でお腹いっぱいでこれはお得😊

 

他にも大好きなコリアンフードや日本食のお弁当、フライドチキンなどなど色々デリバリーして楽しんでます🍱

 

バンクーバーはアジア料理のチョイスが多くて嬉しいな❤️