シンガポールで国際結婚→カナダ・バンクーバーでママに

シンガポールも8年目に突入し、ワーホリ→現地採用→2019年11月に同じ歳のイギリス人と結婚-現在妊娠中のところ、夫の転勤でいきなりバンクーバーへ移住!日々の生活を忘却録として綴っていきます。

メロンパンが食べたくて食べたくて

子供の頃から定期的に「メロンパン食べたい病」がやってきます。

 

シンガポールには日本の美味しいベーカリーがたくさん進出してるので何も困らなかったのですが、さてバンクーバーではどうしよう。。

 

とりあえずバンクーバー メロンパンでググったら出てきたのがこちら。

f:id:YK10:20200418081256j:image

すごくよさげ😍しかも抹茶メロンパンまである❤️

 

でも問題が、うちからすごく遠いこと。。さすがに電車とバス乗り継いで40分は行けないので、ここは無事に免許証が取れて車が手に入ってからのお楽しみにしましょう。

 

今日はとりあえずコリアン系のスーパーHマートの一階にあるベーカリーで見つけたこちらを。

f:id:YK10:20200418081501j:image

外はサクサクで、クリームも軽めで美味しかった☺️