シンガポールで国際結婚→カナダ・バンクーバーでママに

シンガポールも8年目に突入し、ワーホリ→現地採用→2019年11月に同じ歳のイギリス人と結婚-現在妊娠中のところ、夫の転勤でいきなりバンクーバーへ移住!日々の生活を忘却録として綴っていきます。

妊娠35週目ーStanley Parkをお散歩

日本人のドーラの方に、36週目までは1日1時間半、36週目以降は2時間以上歩くことと言われました。

 

しっかり歩いて、エクササイズすることで出産が各段にスムーズにいくんだとか。

 

自主隔離中は1日の歩数が数百歩とかだったので、外に出られるようになった今、毎日なるべく近所を歩くようにしています。(もちろんマスク着用、ソーシャルディスタンスを守ってます)

 

週末はJとStanley Parkに行ってきました。

f:id:YK10:20200422045408j:image

天気が良くて最高❤️


f:id:YK10:20200422045403j:image

来る途中、Denman Streetで買ったチキンとステーキのパイを芝生の上でいただきました😋

 

トーテンポールと、

f:id:YK10:20200422045708j:image

 

Wetsuitの女性像もちゃんと見てきました。
f:id:YK10:20200422045356j:image

 

桜が満開🌸

今年は日本とカナダで桜を見れて得した気分😍
f:id:YK10:20200422045346j:image

 

パークを出てからコールハーバー、ウォーターフロントまで歩くと、16000歩となかなかの歩数に!

 

ちょっと歩きすぎたのか後半は結構お腹が張ってきて辛かったです。やりすぎは禁物ですね😓

 

でも久しぶりに運動できて気持ちよかった!今週からまた雨みたいなので、天気の良い日を満喫しといてよかったです❤️