シンガポールで国際結婚→カナダ・バンクーバーでママに

シンガポールも8年目に突入し、ワーホリ→現地採用→2019年11月に同じ歳のイギリス人と結婚-現在妊娠中のところ、夫の転勤でいきなりバンクーバーへ移住!日々の生活を忘却録として綴っていきます。

London DrugのSame Day Deliveryが使える

37週目に入りました!もういつ生まれてきてもおかしくない👶🏻ドキドキ

 

YaletownのAirbnbから、Kitsilanoのタウンハウスに引っ越して来ました🏡これから近所を探検するの楽しみ💕

 

引っ越したばかりで洗剤など諸々必要なものが出てきましたが、うちにはまだ車が無いのでどうしようと思ってたところ、London Drugが無料デリバリー($75以上購入で)してるのを偶然知り使ってみることに!

 

私が利用したのはSame Day Deliveryなのですが、注文が殺到しているらしく翌日に来ました。他のデリバリーサービスはスロット1週間待ちとかなので全然いいけどね!

 

ただ時間指定などは出来なかったので、いつも家にいる今なら良いけど出かけてたら困るかも🤔

 

電化製品もあるので、電気ケトルも購入。アマゾンだと10日以上かかるの!

f:id:YK10:20200506041927j:image

 

妊婦に良いクランベリージュースとココナツウォーターもまとめ買い。同ブランドで6本までしか買えなかったので2種類購入してみた。近所のスーパーの半額で買えました!

f:id:YK10:20200506041930j:image

ココナツウォーターは、シンガポール人の友人曰く臨月に毎日飲んでると羊水を綺麗にしてくれるので新生児の肌が綺麗になるんだとか😳

 

科学的根拠は無さそうですが、ココナツウォーター好きだし信じて毎日飲んでみます👍

 

London Drugは商品の幅広いから助かる!

次は炊飯器と赤ちゃんグッズ(おむつとかワイプとか)を注文してみよう🤗